お知らせ一覧

  1. 体験レッスンご感想

    歌やダンスを一緒にする、というだけでなく、音感やリズム感を育ててくれるようなプログラム内容で、親子共に楽しく過ごさせていただきました!娘もとても嬉しそうに歌ったり踊ったりしていて、私も嬉しくなりました。…

  2. 体験レッスンご感想

    時間が経つにつれて、恥ずかしがる様子もなくなり、楽しく参加していました。即時反応等、体を動かすことが好きなので、楽しめたようです。絵本のこちょこちょ遊びは、後にピアノに必要な手の動きを誘発するものが選んであり、こういうねらいを持った絵本遊びは大変参考になりました。…

  3. 体験レッスンご感想

    楽しいレッスンありがとうございました。初めての環境で、想像以上に娘が楽しそうにしていたことが印象的でした。…

  4. 体験レッスンご感想

    普段人見知りする娘が、笑顔でリズムにのっているのを見てとても嬉しかったです!先生の優しい雰囲気で安心したようです。ポンポンが特に気に入ったみたいです♪ ありがとうございました。…

  5. 体験レッスンご感想

    とても楽しかったです!自由に動いたり、私と一緒に体を動かせて、楽しそうでした。先生の動きや私の動きを真剣に見ているようで、興味をもっているんだなーと感じました。…

  6. 体験レッスンご感想

    とても楽しく、親子揃って出来ました♪ 思っていた以上に楽しんでいたのでびっくりしました。…

  7. 体験レッスンご感想

    内容盛り沢山で、とても良かったです。レッスンの振り替えができるのも魅力に感じました。…

  8. 体験レッスンご感想

    自宅ではできない音楽遊びが出来て、楽しそうだったので良かったです。…

  9. 体験レッスンご感想

    いつもより活発で色んなものに興味がある様子でした。音楽に合わせて、私も一緒に楽しむことができました。体全体を使った運動になりました。…

  10. 体験レッスンご感想

    時々ニコニコしながら楽しんでいる様子でした。他の子たちが楽しそうに参加しているのが印象的でした。…

PAGE TOP