先生と連弾の練習をしていて、ピタッと合うと気持ちいいし、ピアノって面白い!

ピアノを習っていて、曲が弾けるようになると楽しいしもっと弾きたくなります。
先生と連弾の練習をしていて、ピタッと合うと気持ちいいし、ピアノって面白い!って思います。

♥先生は面白いし、話も合うし学校の音楽の勉強も教えてくれてレッスンがすごく楽しいです。

関連記事

  1. ピアノだけでなく様々な事に通じる集中力や精神的な強さが学びになっ…
  2. 先生の常に褒めて、子どもに寄り添う姿勢、本当に尊敬しています。
  3. 先生と子供の信頼関係で前向きになる
  4. ピアノを好きな気持ちを持続できている
  5. 個性を尊重し子どもにあったレッスン
  6. 娘のピアノの弾き方が大きく変わりました
  7. 先生のピアノ演奏が好き
  8. 先生はいつも楽しくレッスンをしてくれて、とても優しいし、分かりや…
PAGE TOP