レッスンでは沢山のテクニックを教えていただき、それが確実にステップアップにつながっています。

姉は、コンクールを受けるごとにピアノが上達しているように感じます。レッスンでは沢山のテクニックを教えていただき、それが確実にステップアップにつながっています。何よりコンクールの舞台が楽しいようで、ピアノを楽しんでいることが嬉しいです。なおこ先生の温かいレッスンのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
妹は、始め年少でピアノを始めるのは早いかなと思いましたが、レッスンに様々な工夫をしてくださり、少しずつ指も動くようになり成長を感じます。花マルをもらうのを楽しみにがんばっています。コンクールに出ることで度胸がつくと嬉しいです。

♥姉妹でお世話になっておりますが、2人ともなおこ先生が大好きです。
その子に合った教材や、教え方を工夫してくださり、一人一人親身になって接していただいています。
いつも温かいレッスンをありがとうございます。

関連記事

  1. レッスンは楽しくて時間が経つのがあっという間です
  2. 娘の年齢ではまだ難しいことも、噛み砕いて分かりやすく説明
  3. 先生のピアノ演奏が好き
  4. ピアノのテクニックはもちろん、ステージ上の振る舞いなども丁寧に教…
  5. いつも答えを先に言ってしまわずに、娘の考えや意見を待ってくださる…
  6. 子供の演奏をどんな事でも必ず誉めて下さる
  7. ただ単にピアノを弾くだけでなく、いろんな知識を教えてくださるので…
  8. 先生と子供の信頼関係で前向きになる
PAGE TOP